疲れたー!!!!!

やっと9駅目までクリア!
1日じゃあ終わらなかった!!!

9駅めがマジで運ゲー過ぎる…
黒ホンルの切開とWホーテの空間切断が
出ないだけで詰むって酷くないですかね…
しかも地獄の様に出ない
wave1を3Tで抜ける為にまず開幕で切開打てないと無理
コイン裏が出て切開だけで1人沈められなくてもリセ…
残りの面子でもう1人沈められなくてもリセ
ソッチはNファの処断が全部表なら…っ他はその時次第…

で、2waveも1人1T総攻撃で倒しきれないと無理
まあ倒しきれなくてファウスト1EGOで他を削って…
7Tで帳尻合わせたかったけど
結局8Tになってたような倒しきれたような…
もうやり直しすぎて記憶が曖昧…8Tだけどもういいやーって進んだ気が

3waveでも切開、空間切断あたりが出ないと無理
最後は最初に切開出てくれて半分以上削って、
次のターンで回復されながらもゴリ押しで倒しきった
で、なんかコムゲサンにマッチ火使わせたり
…空間切断は結局出なかった気が
最後は処断が出てくれたりコムゲサンがスキル3出してくれた気が
あとなにげに7ウーさんが安定してた気がする
ファウストのEGOの為に緑欲しくて入れたけど
結構しっかり殴り倒してくれていた…

ってことで3waveに辿り着くまでが長くて
辿り着いてからも長くて…
最初にクリアした時はマジで切開も切断も出なくて
14Tまでいったよ…アイツらが回復しなくなるまで

9駅めだけで2〜3時間リセマラしてた気がする…
8駅めもちっとも空間切断出なくて苦しんだよ
あと反撃のしようがよく解らなくてかなり時間ムダにした
斬撃で返してくるって嘘かいたの誰ですか…
7駅目の魚は
「部位破壊したのに平手打ちしてくんなクソが!」ってキレた思い出
束縛とか脆弱とか痛いのに破壊してもダイス大量でなんなん…
6駅目は結局WホーテとNファの2人でクリアした
ギミック理解するまでに何度もやり直した…

あとカエルにめちゃくちゃ時間かかった
Rクリフが特効だけど精神0でマッチ勝てなくて…
更に精神攻撃バカスカしてくるのでコイン表でなくて余計に勝てない
初手ファの水袋で精神10回復して、痛い攻撃は7ウーさんに庇って貰った
その立ち回りに辿り着くまでにかなり時間かかった…

1駅め2駅めは普通に人数多い癖に硬くて
しっかり弱点で殴らないとクッソターン数かかるよって
お勉強をさせられたよね…とくに1駅めは回復しやがるし
9駅目の回復っぷりに比べたら可愛いもんだったけどな…
まだ精神0スタートだしEGO資材も無いからね
いやEGO資材が枯渇してるのは今もだけどな!!
後々にとっておくとか普通に無理だよいっぱいいっぱいだわ
NEW ENTRIES
つよいなー(05.23)
ネーム難しい(05.23)
なるほどなー(05.19)
描いたって出さなきゃいいだけの話(05.17)
ま??????????(05.17)
ちょうびびった(05.16)
まだひきずってるよ(05.15)
一度そう見えたら止まらん(05.14)
やっちゃったー(05.14)
ぼーっとしてた(05.13)
TAGS
3Dの話 AI対策の話 C-L DLS Frg GNM LC+LOR LOM MH PM_バス PM_図書館 SDK SNS X兎 dawn組 picopico pkmnsv twst あつもり えくすぺりえんす お絵かきの話 お金の話 お茶の話 くろっち しもばしら しんせかい せいかつひ でぃーりーず ぷらすちっく また髪の話してる まほやく もぐらsft アナデン ウチの子 エンダリ エンマグ クロノ ゲームキャプチャ デレステ ナイスデス パソコン買い替えの話 ブリキ ヘキサゴン ホロナイ マシナリウム メモ 液タブの話 感想 逆裁 金策 九龍 攻略メモ:アナデン 攻略メモ:エンダリ 攻略メモ:ホロナイ 作業メモ 私立学園 私立女学園 自作ぬいの話 深爪 青熊海 絶望 体調 東方 二次カノ 日常 猫ひげ 料理メモ 567
ARCHIVES
RSS
RSS