久々のゲロ

なんか急に凄い勢いで
晩飯が口の中にもどっきて
吃驚して反射で飲みこんだわ…
ぶちまけなくてよかった
でもちょっと変なとこ入った…喉が変

なんか食べ物飲みこんでもつっかかる感じがして、
ゆーっくり下りてるっぽいもんな…
まだ入り口付近でとどこおってたのが
押し戻されたってところかしらね…

ぬるま湯飲んだけど
まだ異物感があるわ…

元凶の笑い声が2階の自室まで響くと
ほんまイラッとするわ…
こちとらテメーのせいで苦しんでる最中ですが???

なんかもうヘイトが完全に向いてしまってるので
なにされてもイライラしちゃうんだけどな
晩飯の時も
カボチャの煮物が側に置いてあったので助かる〜と思ってたら
アイツ自分の分を皿にとるんじゃなくて
器ごと自分の手元まで持ち去って戻さないっていう
おかげで私は席立たないと届かないんですが
テメーのせいで熱出してフラフラしてるのに
自分勝手な都合で私に立てってか???2回立ったわよクソが

酢飯がボソボソだったり海苔が厄介な寿司は
片側しか歯が使えない私にはしんどいんだよ
コーンコロッケもつい食べたけど衣がザクザクで
いつもなら嬉しいけど今は辛いんだよ
やわらかいカボチャの煮物は歯に優しいんだよ
ソレをお前…お前なあ…

しかしゲロが出てくると
ホントに体調ダメだなって感じするわ

早めに寝たいけどなあ
仕事これ以上遅らせられんからなあ
日付変わる前には多分…うん…
体調悪い→早く寝るべき→体調悪いから作業効率落ちてるっていう

本当もう暇な時でも風邪うつされたらムカツクのに
こんなタイミングでうつすとかマジで最悪ですわ
急遽明日っから長期出張行って欲しいです
顔みたくねえし声もききたくねえ

■追記
またちょっと戻って来たよ…
いっそ飲まずに吐いた方がすっきりするかしら…
異物感がすごい
NEW ENTRIES
あきらめ(05.28)
とりあえず(05.27)
つよいなー(05.23)
ネーム難しい(05.23)
なるほどなー(05.19)
描いたって出さなきゃいいだけの話(05.17)
ま??????????(05.17)
ちょうびびった(05.16)
まだひきずってるよ(05.15)
一度そう見えたら止まらん(05.14)
TAGS
3Dの話 AI対策の話 C-L DLS Frg GNM LC+LOR LOM MH PM_バス PM_図書館 SDK SNS X兎 dawn組 picopico pkmnsv twst あつもり えくすぺりえんす お絵かきの話 お金の話 お茶の話 くろっち しもばしら しんせかい せいかつひ でぃーりーず ぷらすちっく また髪の話してる まほやく もぐらsft アナデン ウチの子 エンダリ エンマグ クロノ ゲームキャプチャ デレステ ナイスデス パソコン買い替えの話 ブリキ ヘキサゴン ホロナイ マシナリウム メモ 液タブの話 感想 逆裁 金策 九龍 攻略メモ:アナデン 攻略メモ:エンダリ 攻略メモ:ホロナイ 作業メモ 私立学園 私立女学園 自作ぬいの話 深爪 青熊海 絶望 体調 東方 二次カノ 日常 猫ひげ 料理メモ 567
ARCHIVES
RSS
RSS