淫魔シスターはじめました

力を封印されて弱体化した淫魔三姉妹が
力を取り戻すために奮闘するという
設定がよいなあってのと
体験版を遊んで戦闘の立ち絵が
とてもいい表情しててかっこよかったので
半額セール×クーポンで600円ちょいで購入

とりま末っ子すすめてたけども
イベント回収しそびれが既に…
というかggってみたら周回要素とかなさそうなので
先に全力でレベリングと金稼ぎして装備ととのえてから
個別イベントの回収→ボスを倒すって流れが
よいのかなーと思ったので暇見て最初からやり直そうかと

ただまあ各自最初の教会イベントだけは
やっておかないと祈りによる強化ができねぇかなーと…
HPorMPの最大値をサクッと100増やせるってでかいと思うの

・食事量を200以上にすると楽
・祈りで最大MPを100以上にする
・祈りにつかう信仰稼ぎは拠点で掃除するのがよい
 (各村や町で掃除しても全然上がらん…バグ?)
・レベリングはスライム狩りがついでに金も稼げて最高効率
・とっとと上流街で500円の武器を買う
なんというか最大HP&MPはゴリゴリ上がるし
AGLやLUCKも上がるけれども
攻撃力が全然ちっともあがらないイメージなので
武器はマジでさっさと購入すべきだと思う
…が、金策する前に村でトイレにいるオジサンから魔導書貰う
お金要求されるけど1文無しでも譲ってくれるので

肝心のエッ…についてだが
多少のスカがあるのかと思ったら
半分以上スカなのでは…?って感じ
お姉ちゃんたちまだ全然やってねぇけども
こういうの初めてやるのでちょっと吃驚してる
癖にささる人は良いんじゃないかな…知らんけど
とりま末っ子ちゃんは友達(仮)の彼氏に横恋慕して
寝取り妄想しまくるっていう…実行しないだけまだ可愛げあるけど
ぶっちゃけ痛い子だなあってひいてしまった…
難しい魔術書の解読をアッサリやってのけて
見くびってきたやつらに「雑ー魚♥雑ぁ魚♥♥♥」するのは
良かったけれども…そこでも謎のスカ投入…ううん

いろんなところでやらかすので
匂いとか物体の処理とかどうすんだって思ってしまう
てか大は見ててちょっとキツかったのでOFF設定にした…

現段階では「なんか思ってたのと違うな?」って感じ
設定は好みなんだけどなー…
まあセール中に買ってよかったよね
体験版やっただけではまさか本編こんなだなんて思わんて

まあしかし癖に刺さる人にとっては
このお値段でこのボリューム感だし
徹底してるのでとてもいいんじゃないかな…

割と雑食のつもりだったけど
これはちょっと…ちょっとなあ…
自分には合わなかったです
いやでも本筋の話は気になるので
ちゃんとクリアは目指そうと思ってるよ!

やろうと思えば各種イベント無視して
三姉妹を鍛えてさっさとボス倒してクリアも多分できるはず…!
それもどうなんだって話だが…
まあ寄り道については気が向いたらで
次女の最初のイベントは嫌いじゃなかったよ
ここからどうなってくのか解らんが…

■追記
ゲーム内アイテム「ぼうけんのてびき」によれば
上がるパラメータ、ランダムだそうで…
ランダムにしては偏り過ぎでは…?

3人まとめて強化でいいかと思ってたけれども
パラメータ厳選するなら1人ずつリセマラだよな
うーん…

@何度か戦闘してTPをMAXにする
A教会OPイベントをクリアして祈り解禁
BHP+MP最大値をある程度稼ぐ
Cスライム狩りしてステUP厳選
 …というかもう物攻or魔攻が1でも上がればok的な
 とにかく攻撃力が上がらなさ過ぎてしんどい
 一番いい武器装備してそこそこ経験値つぎこんでも
 やっとこ10って酷いなあと…
Dお金たまったら武器を買う

HPとMP4桁は欲しいよな…って言ってて
MAX999だったらどうしような
NEW ENTRIES
なるほどにゃー(05.28)
あきらめ(05.28)
とりあえず(05.27)
つよいなー(05.23)
ネーム難しい(05.23)
なるほどなー(05.19)
描いたって出さなきゃいいだけの話(05.17)
ま??????????(05.17)
ちょうびびった(05.16)
まだひきずってるよ(05.15)
TAGS
3Dの話 AI対策の話 C-L DLS Frg GNM LC+LOR LOM MH PM_バス PM_図書館 SDK SNS X兎 dawn組 picopico pkmnsv twst あつもり えくすぺりえんす お絵かきの話 お金の話 お茶の話 くろっち しもばしら しんせかい せいかつひ でぃーりーず ぷらすちっく また髪の話してる まほやく もぐらsft アナデン ウチの子 エンダリ エンマグ クロノ ゲームキャプチャ デレステ ナイスデス ハズビン パソコン買い替えの話 ブリキ ヘキサゴン ホロナイ マシナリウム メモ 液タブの話 感想 逆裁 金策 九龍 攻略メモ:アナデン 攻略メモ:エンダリ 攻略メモ:ホロナイ 作業メモ 私立学園 私立女学園 自作ぬいの話 深爪 青熊海 絶望 体調 東方 二次カノ 日常 猫ひげ 料理メモ 567
ARCHIVES
RSS
RSS